fc2ブログ

ラクラク♪子供4人を子育てブログ♪

2020年1月〜12月の不労所得約206万円獲得♪2018年不労所得年間100万円達成♪2019年不労所得年間200万円達成♪30代後半の夫婦(合計年収500万円←妻が仕事復帰して合計550万円になりました!←もうすぐ早期退職優遇制度を利用して無職になりました←今ココ)が、4人の子育てをしつつも、マイホーム購入とセミリタイアを虎視眈々目論み、どんなことをやったのか忘れないようにメモを残すためのブログです!児童手当の資産運用アドバイザー♪毎月1万円の積立投資戦略アドバイザー♪詳しくはプロフィールをご確認下さい。

お試し♪ポケットティシュまとめ買いしてみました。



寝ても疲れる
起きても疲れる
疲労MAXの
等ブログの管理人ラクラクです。









前々から、子供用のポケットティッシュを
まとめ買いしようと企んでいたのですが
今回ようやく決心して
頼んでみました。







昔、ラクラクが小学生の頃なんて、
ポケットティッシュなんてほぼ持って行かなかっのに
今時の小学生は、必ず毎日持っていきます。

「エライ!」

って、誉めたくなるほどです。







ただし、ラクラク家みたく
小学生が3人いると
ドラックストアで6P98円のティッシュが

あ、




あっ、









あーーーー












と言う間になくなります。
本当です。





しかも、子供服のポケットって
小さくなっていて、大人が使うポケティーが
入らないのです。。。







つまり、子供専用サイズで
わざと小さく作っていて

更に

キャラ物とタイアップして
コスパが最悪なんです!







そんなコスパ最悪ポケティー

LINEポイント経由の楽天市場で

30パックをまとめ買いしてみました!


楽天ポイントを利用して、
送料込みで3000円でした。
とりあえず1パック当り100円です。。。









えぇっ、ドラックストアより高くつきました。

若干の後悔があるのは確かなんですが、

LINEポイント約30ポイント獲得
楽天ポイント(ポイントマラソン開催中)約120ポイント獲得
クレジットカードのイオンポイント約15ポイント獲得




と、ポイント3重取りだったので
結果的にはドラックストアよりお得に
購入する事が出来ました。
↓楽天カードを利用すると ↓
↓ポイント倍率がアップして ↓
↓更にお得になりますよ♪ ↓









1番助かったのは、
細々買い足しに行かなくて済む点です。
手間を考えると、まとめ買いオススメします。
もしかすると、買いに行く交通費まで含めると
もっとお得かも。

計算面倒なので、今回は割愛しまーす。







あとは、
段ボールを開けた時の
子供達の喜んだ顔!

コレをみたい人は、是非試して見て下さい♪

関連記事

 お試しだよ♪

0 Comments

Leave a comment